« ファイナンス一気通貫は、役満です。1万6千点オール!場に持って集合! | HOME | 人事戦略について書いてみました。 »

2017年11月21日

貸金業者の年末は忙しいですね。

 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

スマートレンドが、
利回り12%の短期事業資金支援型ローンファンド商品を
12月15日(金)から募集開始予定です。

【募集要項】
・募集金額:5.2億円
・運用期間:1ヶ月
・年  利:12%

過去募集した今回と同種の短期事業支援型ローンファンドは、
全て満額成立し期日通りに完済した実績があります。

【過去の募集実績】
2016年4月 :2.6億円
2016年12月:4.0億円
2017年4月 :4.5億円

投資家登録がまだお済みでない方は、お早めにご登録の手続きをお願いいたします。

https://www.smartlend.jp/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 
 
 
 
 
 
 
スマートレンドだけでなく、
11〜12月は、私たち貸金業者は、大忙しです。

怒涛のように「お金貸して〜」というニーズが押し寄せます。

現在11月末に向けて、maneoに押し寄せる金額だけでもスゴイ金額になっており、
もったいないですが、「すいません、お金ないです〜」と、お断りなどしています。

11月でこのような状況ですから、来月、12月は、さらに恐ろしい状況になるでしょう。

良い案件が目白押しです。
皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
maneoは、おかげさまで9周年を迎えました。
ホームページに以下の文章をアップしますので、このメルマガにも掲載させていただきます。
 
 
 
 

 
「9周年のご挨拶」

maneoグループ代表の瀧本憲治と申します。

maneoは、2017年10月、サービススタートより9周年を迎えることができました。
投資家の皆様のご支援があってこそであり、感謝申し上げます。
 
 
この間、

・皆様方からの投資により、成立ローン総額は900億円を突破し、投資残高は200億円を超える水準となっています。

・2011年4月に私が経営を引き継がせていただいてからは、投資家にマイナスの配当をしたことはありません。

・2017年3月に、借入人が倒産した案件が発生しましたが、おかげさまで同年10月には元本の全額を回収することが出来ました。
 
 
このような好成績が残せたのは、当社スタッフの日頃の尽力に依るところが大きいのですが、
組織としてレベルアップを続け、今後も好成績が続くように一層努力して参ります。
 
 
好成績を続けるmaneoですが、投資はリスクが付きものです。
元本が毀損する可能性のある投資ですので、なるべく分散投資を心がけていただきますようお願いいたします。
 
 
 
2016年3月以降、8社の法人が、maneoグループの株主になってくださいました。
また、社外取締役や社外有識者にも経営に参画していただいており、よりパブリックな存在になれるよう、今後も誠実に事業を展開して参る所存です。
 
 
皆様方からのご支援のおかげで、こうした新しいビジネスに挑戦できる環境に感謝し、
私の人生をかけて、maneoグループの経営に専心して参ります。
今後とも、何卒更なるご支援を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
 
 
2017年11月
maneoマーケット株式会社
maneo株式会社
代表取締役 瀧本 憲治
 
 
 
 
 

 
 
 
ガイアファンディング ケルビン社長に聞く 第1回
https://youtu.be/t5yUa2OH7jQ

ケルビン社長とカーネルさんが、英語で話しています。


アップルバンクさんを取材してきました。
https://youtu.be/qhol8nHSYEw

高橋社長の誠実ぶりが垣間見えます。


クラウドリースさんに行ってきました。
https://youtu.be/aCng2NtG1No

実績十分。 の割には、利回りが高い!


さくらソーシャルレンディング さんを取材してきました。
https://youtu.be/atOPz2_0VmQ

順調のようです。


アメリカンファンディング さんが一周年を迎えました。
取材をしてきました。
https://youtu.be/tzf6paZXRv0

アメリカ、調子いいみたいです。


LCレンディング山中社長に聞く 第1回
https://youtu.be/c4ku83_i-ws

LCホールディングスに行ってきました
https://youtu.be/9OrsrXw605c

--------------------------------------------------
本メルマガ(ブログ)では、
maneoやLCレンディング、ガイアファンディング、クラウドリース、スマートレンド、アメリカンファンディング、グリーンインフラレンディング、さくらソーシャルレンディング、キャッシュフローファイナンス、アップルバンクなど、
ソーシャルレンディングに対する投資の広告を行う場合がございます。

各サイトにおきまして、当該広告にかかる各案件のローン詳細並びにリスク説明等がご覧頂けるようにいたしております。

ソーシャルレンディングにおける投資家としての出資に際しましては
借入人の債務不履行により、元本に欠損が生じる恐れがあります。

ソーシャルレンディングにおける投資家としての出資の際には、各サイトにおいて表示しております「重要事項説明書」及び「契約締結前交付書面」等の内容を十分にご確認頂いたうえで、お客様のご判断でご出資頂きますようお願いいたします。

[maneoマーケット株式会社]
 金融商品取引業登録番号:関東財務局長(金商)第2011号
--------------------------------------------------



Copyright (C) 2013 TakimotoKenji. All Rights Reserved / Powered by Genius Web