« ご心配をおかけして申し訳ありません。 | HOME

2019年10月24日

お詫び申し上げます。

 
投資家の皆様へ

この度は、maneoマーケット社の提供する投資商品をお買い求め頂き、その多くの方が「延滞」状態となってしまいました。
みなさまの大切な財産を危険にさらしてしまっている状況を創り出してしまい、ご迷惑をおかけしてしまっていることをお詫び申し上げます。
本当に、本当に申し訳ございません。

私の家族や友人・知人も、私の運用実績を信用して、多額の財産を危険にさらしてしまっています。

昨年(2018年)の7月にmaneoマーケット社に対し、証券取引等監視委員会から処分の勧告がなされ、関東財務局(金融庁)より「業務改善命令」を受けました。
以来、私の業務は事実上、maneoマーケット社の取締役会の議長としてのものだけになりました。
12月には「経営改善委員会」を発足し、業務の改善のために、私の経営とオーナーシップを薄めるようアドバイスがなされました。
本年3月に私は代表取締役を辞任し、9月に持ち株の全てを売却致しました。

この間、監督行政及び会社からの要請により、発言を控えさせていただいておりましたが、
今般、役員を辞任し、株主でもなくなりましたので、現在もご迷惑とご心配をおかけしている皆様にお詫びをしたく、このブログを再開いたしました。

今後、例えば裁判に関する事柄等で回答できない可能性もございますが、投資家の皆様からのご質問に最大限お答えしたいと思います。
shitsumon@takimotokenji.com までメールをお送りください。

会社の関係者ではなくなった現在、皆様方に対し誠意ある行動を取れる範囲は限られていますが、自分なりに考え、行動して参る所存です。

この度はご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありません。
重ねてお詫び申し上げます。

瀧本憲治
 
 
 



Copyright (C) 2013 TakimotoKenji. All Rights Reserved / Powered by Genius Web